↑たぶん、自画像です!?

   


はじめまして!くす玉うさぎと申します。    
サークルを作り、同人活動をしています!    
とりあえず、何らかの形で、自分の創ったのを    
見てもらおう!と思い、活動しています。    
同時に、自分の好むタイプがなかなか無いので、だったら、自分で創ろう!    
という、思いもありまして活動しています!        
まだまだ、つたなく、至らない部分が多々ありますが、よろしくお願いします。    

とりあえず、このホームページは、当本人の「くす玉うさぎ」のホームページです!    
別途リンクで、同人活動を行なう、自分のサークルの『小梅連合』のホームページもあります!       

イラストとか、何か色々と不定期(放置よりかもです(笑)すみません!)にアップすると思うので    
よかったら、たまに覗きにきてください。    
↑※本当に、稀に更新しています!    

よろしくお願いします!